ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

慢性

昨日は夜かなり具合が悪くなってしまった。

寒気、腰の痛み、皮膚の痛み、頭痛、等々。

なのでニコ生のDQXTV見終わってすぐ寝た。

といっても中々寝付けず。

元々の不眠もあるし、体痛いしだるいし。

でも夢を見た記憶があるから寝たり起きたりを繰り返してたんだと思う。

二時間くらいウンウンうなってやっぱり風邪薬飲んだ。

体は楽になったけどすぐには眠れなかった。

今日朝起きても体が色々痛かったけど少し経ったら落ち着いた。

サンマガ読んで昼飯食べてまた寝た。

まだ腰とその周りの皮膚が痛い。

一度よくなったと思ったんだけど中々治らない。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのアップルタタン