ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

PS2

頭痛い、お腹痛い、だるい、鼻水。

昨夜の症状、風邪治らない。

でも今日は散歩に行った。

蒸し暑いけどエアコンに当たると具合悪くなるしな。

 

親が前の家に行く用事があったのでPS2を持ってきてもらった。

本体が壊れてるとかメモリーカードがだめになってるとか使えない可能性も十分考慮に知れていたがあっさり動いてくれた。

驚いたのは、おそらく十年ぶりくらいに使ったのに日付が一日ずれているだけで残っていたことだ。

試しに「塊魂」をやってみた。

本体の設定含め操作に慣れないがちゃんとできた。

思ったより画質が悪かったり端子が合わなくてゲーム用のモニターにつなげなかったりするが、これで過去の名作をまたプレイできる。ただで。

暇つぶしのめどは立った。

しょうもない人生だな。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ カフェオレ&クッキー