ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

塊魂

ベランダには割れた落花生の殻のようになった空っぽのサナギが残っている。

去年のはいつの間にかなくなってしまっていたな。

今年はそこまで観察しよう。

その下にはいつものカエルがぽってりと佇んでいる。

 

散歩行って懸垂したら遊具の隅から宇宙生物みたいなクモがわらわわ出てきてびびった。

 

またやることがなくなってきた。

スイッチで「塊魂」が出るとのお知らせを見てやりたくなったけど発売は冬。

PS2版は持ってるけど本体が前の家にある。

試しにPS3に入れてみたけど本機に非対応のソフトですだって。

冬まで待つか、PS2持ってくるか。

どのみちすぐにはできない。

今日も家の中をうろうろして時間をつぶすしかないか。

 

今日のスウィーツ セブンのどらやきプリン