ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

日課

また朝起きるとき思ってしまったまた、「起きたからってなにをするのか」と。

することもないし、これといってやりたいこともない、見たいテレビもないし録画しておいた番組も全部見てしまった、読みたいマンガも読み終わってしまったし、結局暇つぶしにドラクエ10(オンライン)をだらだらやるだけだ。

自分はネトゲ廃人ではない、睡眠時間を削ってまでやることはない。

それでもかなりの時間インいているが、暇つぶしと友達に会いたいからだ。

人間としては廃人だけど。

楽しい夢を見ていたので「あのまま夢の世界にいたい」などとベタな事を思ってしまった。

もちろん新しいことを始めるようなやる気はない。

いまはただ、やることはなくても何とか起きて、散歩にいって、このブログを書く、

それだけは続けている。

 

今日のスウィーツ ポロショコラ