ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

対人

対人のゲームが苦手だ。

スプラトゥーン2やドラクエ10のコロシアム等、人と戦うものに向いてない。

負けるとイライラするし勝っても思うように動けない自分にイライラしてしまう。

 

で、気が付いてしまった。

ゲームの対人もリアルの対人も一緒だということに。

人を前にするとカーっと体が熱くなり頭に血が上ってきて冷静でいられなくなる。

顔も名前もわからないゲームの中でさえそんな状態だ。

気が付いた時には己の情けなさに苦笑いした。

 

いつからこんな、人の顔色ばかりうかがうちっちゃな人間になってしまったのだろう。

 

今日の体調 胃痛

 

今日のスウィーツ クリームパン