ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

不眠継続中

具合悪い。

また風邪ひいたんだか、ぶり返したんだか。

昨日の夜寒くて眠れなかった。

寒気だけじゃなく気温も低かったんだな。

頭痛い、体だるい。

 

ビルダーズ一応エンディングまで行ったけどその後まだまだやることいっぱいあって

眠れないベッドの中でずっと考えてた。

畑をどこに作ろうでもあそこは農民がいないから連れてこなくちゃ新しい施設も作らなきゃでも作るならデザインもちゃんとしたいしなあそこの強敵倒しに行かなくちゃあそこの荒れ地どうしようあそこにはどうやって行くんだっけなとか考えて余計寝られなくなった。

まあやりたいことがあるのはありがたい。

若ければ睡眠時間削ってもやるんだけどな。

こんな虚弱じゃ無理か。

 

今日のスウィーツ ロッテのチョコ