ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

考えたがり

うーん、昨日はもうちょっと寝られると思ったんだけど寝られなかったな。

なんか色々考えてしまって。

 

どうも自分は考えたがりのようだ。

ベッドに入ったり特に何もしてない時間になるとあれこれ考えてしまう。

普通そうなのかもしれないけれど。

 

いや、でも自分は考えることを探してしまっていた。

「何か考えることないかな」って。

だいたい考えるのは漫画の事だったりスポーツの事だったりゲームの事だったり自分のだめさ加減の事だったり。

でももう、その辺のことはだいたい考えつくしちゃって新しく興味のあることもできないし、同じような事ばっかり考えるようになってきて考えることがマンネリ化してきてしまった。

眠れないベッドの中で何も考えることもなくただ寝返りをうち続けるのもしんどいもんだ。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのパン・オ・モンブランさくら風味