ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ボケ

「さま~ずさま~ず」の予約し損ねたーと思ってたらちゃんと録画できてた。

それをネタに書こうと思って散歩中考えてたのに。

風がめっちゃ強くて公園の山の上で飛ばされそうになった。

 

相変わらず寝付けない。

ベッドに入ってからずっと延々寝返りをうち続けて、そのうち録画予約でレコーダーが動き始める音が聞こえてきて「ああ、もうこんな時間か」と思うんだけど、昨日はその記憶がなくて「さま~ずさま~ず」の予約忘れたと思ったんだけど出来てた。

てことは寝てたのかな。

ならいいんだけど。

 

なんかすごい疲れる。夜とか。

ゲームしてるだけでも人間こんなに疲れるんだろうか。

寝不足のせいなのか。

 

今日のスウィーツ チョコラスク