ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

メンタル

当然の事ながらメンタルが弱い。

ちょっとしたことで落ち込んだり引きずったりしてお腹がぐるぐる音を立て始める。

変な汗が出てくる。

夜も眠れない、汗のべたべたが気になって余計眠れない。

でも最近は「ああ、今日これ眠れないやつだ」と分かるようになってきて慣れてきた。

眠れないことに慣れただけでメンタルが強くなったわけではない。

「細かいことは気にしない」と自分に言い聞かせてはいるがそれもすぐ忘れるし。

メンタルは前より弱くなったような気がする。

筋肉と一緒で使わないと弱る一方か。

 

今日の夜食 ポテトチップスうすしお