ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

四股

四股を踏んでいる。

寒くて足が冷えて来た時とかに。

ずっと同じ姿勢でゲームとかしてると血の流れが悪くなってきた感じがして肩凝ったりだるくなったりするのでそういった時とかにも。

他にも貧乏ゆすりしたり体伸ばしたり。

貧乏ゆすりしてる人のほうが健康ってデータもあるらしいし。

 

冷え性なので足が冷えて夜ベッドに入ってもなかなか足が温まらない。

足が冷たいうちは眠れないので足をこすり合わせたり寝ながら足を組んだり色々するけど思うようには温まらない。

なので寝る前に四股を踏んだり貧乏ゆすりしたり家の中を歩き回ったりして足を動かすようにしてみたら多少効果はあるようだ。

お相撲さんのように高々と足を上げた四股を踏んでみたいけど体が硬くて理想には程遠い。

股割りしてまでやろうとは思わないけど風呂上りにストレッチでもしてみようか。

 

今日の夜食 ポテトチップス