ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

イライラ

イライラ、むずむずしてきたのでテレビも部屋の明かりも全部消して音も光もなくしてみた。

落ち着いた。

自分はずっとイライラしていたのかもしれない。

いつからかは分からないけど。

 

落ち着いたらなんかケーキが食べたくなった。

贅沢な。

思えば贅沢をさせてもらってきた。

ケーキ食べたりおいしいもの食べたり。

貧しい人だってたくさんいるのに。

こんな何もできないバカには過ぎた生活だ。

 

たまにはこういった時間も作ることにしよう。

どうせすることなくて暇を持て余しているんだから。

何もしなくても苦にならないならそのほうがいい。

 

スーパーで買ってきたヤマザキのザクザククランチショコラケーキ食べよう。