ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

普通の日

体中が痛い。

頭痛い、のどがイガイガする、皮膚が痛い、筋肉が痛い、関節が痛い。

風邪だな。

 

翔平調子よくないな。

今は我慢の時か、怪我しなければいい。

 

朝乃山強くなりそうだな、大関までは行きそう。

 

未来のミライ見た。

あれこれ自分で考えてから考察ブログ見たけどかなり難解。

自分には面白かったのかどうかもよく分からないうちに終わってしまった。

細田監督の作品は最初の時をかける少女が一番良かった。

次がサマーウォーズで後は段々。

だから今回はそこまでの期待感はなく見た。

しばらく置いてから見たら評価が変わるかもしれない。

時かけと同じくタイムリープ物。

なにかつながりとかあるんだろうか。

 

今日の夜食 豆ごはんのおにぎり