ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ためる

床の拭き掃除をした。

今日は暑いし散歩行かないで掃除にしようと。

普段働かないので疲れた。

でもたまにはポイント稼いでおかないと。

すでに大きくマイナスだけど。

 

ドラクエビルダーズ2で作りたいものがたまって来た。

一つ作るのに時間がかかるので全部作るのは当分先になるだろうけど。

やりたいことがあるのはありがたい。

何もすることもしたいこともない時期は無意味に部屋の中をうろうろしたりしてた。

もうどうせこの先自分の生活が改善される見込みはないのだから、ただ部屋の中をうろつくよりはやりたいことや楽しいことがあるほうがいい。

そう思って生きていこう。

 

今日のスウィーツ ブルボン ミニチーズケーキ