ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

自己満足

昨日は夜具合が悪くなってもっとゲームしたかったけど「もうだめだ」となって寝た。

ここの所眠れないからな。

でも懸垂の力は戻って来た。

片腕で支えられる時間が増えてきた。

ちょっとなら持ち上げられるようにも。

昔は色んな所を鍛えてたけど今は懸垂だけ、それも散歩に行った時に遊具なんかでやるだけだからお手軽なものだ。

一個くらい人並み以上のものを持ってると少しは自分に自信が持てるかも?

まあ無意味な自己満足だけど。

 

今日は暑い。

懸垂して汗かいた。

公園の奥の池は水が抜かれて水草や藻が端のほうにたまってゴッホの絵みたいにうねってた。

 

今日のスウィーツ シベリア