ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

イースターってなんだろう

ここ数日全然寝付けないな。

昨日は布団だと暑くなったので毛布と薄い毛布かけてちょうどよかった。

眠れないで何度も寝返り打ってるうちに薄い毛布がベッドの隅でぐしゃっとなってたけどね。

今日も頭痛い。

 

新聞に初任給もらった孫がじいちゃんをご飯に連れてった話が載ってた。

散歩行って、くそ、自分もこうなりたかったのにとつぶやきながら帰って来た。

いまだ初任給もらったことないゴミ人間です。

 

ドラクエ10の最強ジェルザークは相当強いらしい。

試しに行ってみたけど一度全滅せずに制限時間を乗り切ることはできた。

でもあの構成では勝てないからまだまだ慣れが必要。

まあいつか勝てるでしょ。

 

今日のスウィーツ エッグタルト