ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ほこり

今日こそ倒せるだろうか。

今日は最強スコパイの日。

 

母親が年末の家の掃除をちょこちょこと始めている。

ゲームばっかりやってるのは後ろめたい。

自分もしなければいけないけど倒すまではこっちを優先してしまう。

なので早く倒したい。

でも勝負は水ものだからな。

 

普段から毎日部屋をはたきがけしているが、どうしてこう毎日ほこりがたまるのかと思う。

でも何もしないで年末に一年分たまったほこりを掃除するよりこっちのほうがいい。

ほこり吸い込むとくしゃみからの風邪ひいちゃうし。

 

今日の散歩 シロサギがけんか?してた。

 

今日のスウィーツ セブンのミルクあげパン