ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

コミックス

昨日はジョジョUQホルダーの新刊を買いに行ったらベルセルクの新刊も売ってたのでそれも買ってきた。

漫画の連載してる雑誌を変えるのはほんとやめてほしい。

続きが読めなくなってしまうファンの気持ちをどう考えているのか。

 

コミックスを買ってくると出来るだけじっくり読む。

すぐ読み終わってしまうのがもったいなくて。

何度も読み返したりしながら。

それでもすぐ読み終わってしまうけど。

 

一番始めに買ったコミックスは何だったか。

Dr.スランプドラえもんキン肉マンだったか。

次に買うのは進撃の巨人だな。

バスタードとバガボンドの新刊はいつになることやら。

 

今日のスウィーツ ファミマのもっちりとしたマシュマロクリームをサンドしたブラウニーケーキ