ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

衰え

昨日の肩こりはやはり体調が悪かったせいだろう。

夜遅くになってようやく楽になってきた。

でも昨日の夜は寝付けなかった。

最近寝られない夜が多い。

 

昨日軽くスクワットをしたせいで少し膝が痛い。

それと太ももを寝違えたような感じだ。

散歩でしばらく歩いたら治ってきた。

 

自分には何の覚悟もない。

この先の人生の覚悟も、親が死んだときの覚悟も、自分が死ぬ覚悟も。

だただた不安で、それなのに不安を消すための行動は何もしない。何も。

何かしようとしてもめんどくさくなってすぐやめてしまう。

興味のあることなら根気も出るだろうけど興味のあることがない。

興味がなくたってやらなければいけない状況なのだけど。

よくこんなダメ人間になったものだ。

 

今日のスウィーツ ランチパック 小倉&マーガリン