ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

罰当たり

先のことを考えると怖くなって、生きることから逃げ出したい毎日ですが

死ぬ勇気もなく問題を先送りにしています。

やっぱり死ぬのは怖い。

事故で死ぬのも痛そうだし、病気でずっと苦しむのも辛そうだし、

なのでぱっといなくなれれば一番なのですがそんなことは現実では起きません。

今心臓が止まれば苦しむ時間も少なくて死ねるのかな、なんてことを考えたりしますが一日中そればっかり考えてるわけではもちろんありません。

楽しいこともあるし笑う事だってもちろんあります。

一日に何回かふとした瞬間に「ああ死にたい消えてなくなりたい」と

本気で死ぬ気もないくせに思うわけです。

病気で苦しんでいる人や大切な人を亡くした人の記事などを見るたびに、

そんなことばかり考えている自分がいやになりますが。

今日も甘ったれでごめんなさい。

 

今日のスウィーツ Kiriクリームチーズきなこ黒みつアイス