ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

今日の信じられない事

ポットでお湯を沸かそうとしたら中にうどんらしき麺が入っていた。

どうやらこれからポットを使う前に必ず中を洗わなければならないようだ。

 

ポットで麺を茹でるのはテレビで見たこともあるし百歩譲っていいとしよう。

でもそのまま中に麺が残った状態で放置するかね。

うどん風味のコーヒーを飲んでろというのか。

家でポットを使うのが自分だけだと思っているのだろうか。

 

 

あいつの入った後のトイレが地獄になっていた。

ウォシュレットのしぶきが便座の後ろにはねてるし、便器の後ろ側はクソまみれ、手を洗った時の水を便座の上にたらしてビショビショ、それらすべての事に本人は全く気付いていない。

こんなことがしょっちゅうだ。

ああ腹が立つ。

 

 

アメトークSPのアンガールズ田中が面白すぎて呼吸困難になりそうなほど笑った。

それでチャラってことにしておくか。

 

それにしてもあいつ

信じられない事しかしねえな。

 

今日のスウィーツ ヤマザキの塩ホイップあんぱん