ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

いかんいかん

相変わらず風邪気味。

頭痛、胃痛、目が重い、口の中が荒れてる。

それでもドラクエ10(オンライン)にインしてしまう。

思えばドラクエ10始めてから寝込むほどの風邪はほぼ引いてないと思う。

インできなくなっちゃうからね。

かといってネット依存というわけでもないと思う。

睡眠時間もきっちりとってるし。

他にすることがないのか。

いかんいかんと思いつつ、何やってるんだと思いつつ、そればっかりの生活。

家の畑仕事の手伝いでもしとけよってもう一人の自分がいつも言ってるけど

聞く気ももうなくなってしまった。

何でこうなってしまったのか。

なりたくてクソ人間になったわけじゃないんだけど。

 

今日のスウィーツ セブンのしっとりホイップあんぱん