ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

思ったこと

何日かぶりで散歩に行く。

秋晴れで気持ち良かった。

子孫を残そうと頑張ってるトンボがたくさんいた。

 

 

いじめを苦に同級生を殺そうとして、でも家族に迷惑がかかるから先に家族を殺そうとした子の記事を読んで思った。

思ってしまったこと。

いじめを苦に自殺したり関係ない人を殺したりしても、いじめていた相手には大したダメージは与えられないだろう。

相手はそんな重大な事だと思っていないのだから。

自分を殺したり他の人を殺すくらいなら、いじめた相手を殺すほうがよっぽどいい。

「おまえのしたことはこれほどの事だったんだ」と相手や周りに思い知らせてやればいい。

もちろんいけないことだけど、その後の人生が台無しになるだろうけど。

自分を殺すよりはいいだろう。

それを知ってもへらへら笑ってるやつがいるよりは。

そんなことを思ってしまった。

間違ってるのは分かってます。

 

今日はほんといい天気だな。

 

今日のスウィーツ 瀬戸内レモンケーキ