ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

腐る

今日も何の生産性もやる気もない生活です。

生きててごめんなさい。

心が腐ってしまったのでもう何のやる気も出てこない。

このままじゃだめだと頭の端っこでぼんやり思ってはいるけど。

いままで膨大な時間を無駄に過ごしてしまった。

その時間で何かを学習したり努力をすれば色んな物を身につけられていただろうに。

考えると恐ろしくなるので考えないようにしている。

まあ考えても無駄なんだけど。

こうやってぐじぐじ考えている今も時間は無駄に過ぎていく。

無駄は嫌いなはずだったのに。

 

自分は人間として生きるのに向いてないなといつも思う。

 

今日のスウィーツ デニッシュショコラ