ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

今日も目覚めてしまいました。

 

最近早く寝ている。起きててもやることもやりたいこともないし、その分早く起きる、特にすることもないけど。

 

親は自分のことをどう思っているんだろう。

このろくでなしのどうしようもない息子を。

いままでその事をちゃんと話し合ったことはない。

もうこの生活が当たり前になってしまって誰も何も言わないのか。

そもそも父親とは話すこと自体ないし、母親とは普通に話すけど日常会話だけで、本当は腹を割って話すべきなんだろうけど、それも出来ない。

母親が死んだ時が自分の終わりなんだろうと思う。

ろくに葬式もあげてやることもできないだろう。

その時のみじめな自分を想像すると逃げ出したくなる、生きてることから。

ごめんよ母ちゃん。