ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

母ちゃんごめん

母ちゃんごめん母ちゃんごめん

こんなダメ人間になっちゃって

母ちゃんごめん母ちゃんごめん

大変な思いして生んでくれたのに、こんなくずになっちゃって

親孝行とかしたかったのに、家事の手伝いくらいしかできなくて

ごめんよ母ちゃん

ほんとにごめん

 

母親は自分とは正反対の人。

決断力があって、行動力があって、物おじしないで未知の世界にもどんどん進んでいく。

ちょっと頑固で天然だけど、自分にとっては憧れであり目標でもある人。

母親みたく生きれたらよかったのに。

 

ごめんよ母ちゃん、ごめん

そしてありがとう

こんなだめな自分をたくさん愛してくれて

ありがとう母ちゃん