ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

体験版なのにガチ

昨日本田翼ちゃんがモンハンの生配信やってたんだけど

まだ体験版なのにガチな人が多すぎてちょっと引いたわ

強い敵が実装されてさ

時間も短いから

このルート通って、ここでこれ取って、このモンス引き付けてとか

本田翼ちゃんもやりながらずっと説明してるんだけど

まだ体験版なのにそこまで覚えなきゃならないのかって

俺はもっと適当にのんびりやりたいタイプだから

こういうの覚えないでマルチでやったら

迷惑がられて暴言吐かれるんだろうなとか

そういう事ばっか考えちゃうのよ

まあマルチ嫌だったらやらなきゃいいんだけどね

のんびりやろ

モンハン疲れるのよね

おじさんには