ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

いつかしたいなぼっちキャンプ

ヒロシのキャンプのにはまっちゃって

YouTubeのも見始めたけど

BSでやってんのよ

BS-TBS

ヒロシのぼっちキャンプって

火曜の夜11時なんだけど

ちょうどその時間おやつタイムに見る番組がなくてさ

なんかテレビ見ながら食べるからいつも

そしたらBSでそれ見つけて

なんとなく見始めたんだけど

見ちゃうんだよね1時間

毎回キャンプしてるだけなんだけど

飽きないし全く苦にならない

やっぱり火起こしてるとことご飯作ってるとこが一番盛り上がるね

そんでYouTubeのほうも見始めてしまった

俺もやりたいなーって思って

キャンプは無理だけど

庭にバーベキューコンロがあるから

そこで火起こしてなんか焼いて食べたいなーってね

火は木じゃないとだめなのよ

炭じゃなくてね

焚き木

それであのホットサンド焼くやつ

挟んでさ

両面焼くの

あれで肉まんとか餃子焼くのがうまそうなんだよなー

御飯も炊きたいよねー

御飯好きだから

そんでビールとか飲んで

でもおっさんが死んでからだな

見られるのがやなんだよ

おっさんに

下手すりゃ来ちゃうじゃんあいつ

バカだから

こっち来んなよオーラとか全然気づかないからあいつ

だからあいつがいなくなったらだな

俺のが先に死んじゃうかもしれないけど

あいつが旅行行ってる時とかにやればいいか