ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

負けるなカプコン

倒せたんですよ

ミラボレアス

やっと

アルバトリオン

実装されたころは倒せると思ってなかったんですけどね

モンハン、ソロでもできるっていうんで買ったんですけど

マルチ推奨のやつはやらなくていいやって

うん、いや、オンラインのドラクエやってた時にチームの人がモンハンで暴言はかれてますみたいなこと言ってて

だいぶ後発組ですしね

利用料もかかるし

でもネットでソロでも倒せるとかいうの見ちゃうとやりたくなっちゃうじゃないですか

でもやっぱりきつかったー

だいたい動画とかで紹介されてるのってマルチ推奨の敵を倒さないと作れない装備使ってるんですよね

いやそいつを倒せないんだけどって

それでも作れる範囲の装備でいろんな動画見たりスキル変えたり装備も変えたりして

マム・タロト、アルバトリオンミラボレアスと倒せました

苦労したなー

ムフェト・ジーバは倒せてないんですけど

今度ソロ用の体力が実装されるらしいんですよね

それ来たらやるかもしれません

そいつ倒すと強い武器と防具が作れるんですけど

作っても、もう戦う相手がいないんですよね

一回倒せればいいんで

まあ五百時間も遊べると思ってなかったんで

ありがたいゲームでした

動画とかやってる人は千時間二千時間は当たり前なんでしょうけど

自分はもう十分です

ピクミン3始めました

でもこれはすぐ終わっちゃいそうだなー