ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

タイミング

ちょっと前に買ったモンハンが近々値下げされるらしい。

中古のを四千五百円で買ってしまったが。

PS2を買った時もPS4の時も買ったらすぐ一万円くらい値下がったな。

こんなことばっかり。

こんなことばっかり過ぎてPS4の時は予想してたもんね。

だからショックじゃなかったもんね。

ショックじゃなかったもんね。

半年後に値下げしますよーとか言っといてほしい。

 

まあ一か月後に五百円下がるって分かってても買ってただろうからいいか。

買ってくれた母ちゃんには申し訳ないけど。

 

日頃の行いが悪いからな。

神様ごめんなさい。

 

 

何とか楽しいことを見つけて生きていかないと。

 

ネットの見出しにローランドがお金に興味ないって書いてあった。

俺と一緒だな。

 

今日のスウィーツ MOWキャラメル