ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

DRAWING

今日も朝からムカつくこと連発してくるな、あいつ。

ああ死んでほしい。

 

 

ここの所全然寝られなくて体調が悪い。

昨日は保冷剤を足元に置いて足を冷やしてみたり扇風機の風を足に当てながら寝てみたりしたけど余計足が火照って来るし、足元に何か置いてあると気になって眠れないんだよな、神経質だから。

エアコンは風が当たると体調悪くなるから消して寝るんだけど、またつけてそれでようやく少し寝られた。

その後も何度も起きたけど。

 

 

昨日は取り込んだ洗濯物たたもうとしたらカエルが飛び出してきて超びっくりした。

捕まえようとしたけど元気が良くて逃げ回ったあげくテレビ台の下に入って行方不明になってしまった。

夜になったら出てくるかもしれないと思っていたら本当に出てきた。

気が付いたら扇風機の横にちょこんといたので今度は逃がさないように思い切って捕まえに行った。

昼間は俺の手熱くないかなとか潰しちゃうかもとか遠慮があったから。

今度は捕まえてベランダに逃がしてやる。

今年はベランダに四匹確認。

過去最多を更新。

年々増えてるような。

 

 

最近少しYouTubeを見るようになった。

ゴマキのギルドを見てモンハン買ってしまった。

ASAYANのオーディションの時からずっと見てきたけど今が一番かわいいような気がする。

恐るべき三十五才。

本田翼ちゃんのもちょっと見たり、さま~ずが新しく始めたのでチャンネル登録したりした。

あとSTUDIO118って人の絵がとにかくものすごくていろんな人に見てほしい。

あんな絵が描けたらなって憧れる。

絵のうまい人と歌のうまい人はうらやましい。

あとは女優さんの水着の動画とか。

 

 

最近自分でも絵を描いている。

ゲーム以外にも時間をつぶせること事が欲しかったし。

もうゲームも長時間できないから。

長くても一時間半くらい。

大体一時間やったら疲れて掌が痛くなってくる。

何か細かい作業がしたいっていうのもあったし。

百円ショップで道具をそろえて、ネットで動物の写真探してそれを出来るだけ忠実に鉛筆で描く。

老眼と戦いながら。

オリジナルは苦手だけどまねるのは得意。

やっと一枚書き終わったけど五十時間くらいかかってしまったのでこれからはもう少し早くしたい。

 

 

今日のスウィーツ コーヒーアイス