ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

前はテレ朝だった

最近はゲームか可愛らしい人を見るくらいしか楽しみがない。

女子アナ系が好きで今はNHKが良い。

 

最近「有吉ぃぃeeeee」によく出てる、りんくまちゃんこと久間田琳加ちゃんがすごく可愛い。

あの子の笑顔を見てると幸せな気分になれる。

 

番組見てるとフォートナイトとかスプラトゥーンとか楽しそうでやりたくなるけど対人は下手なのでやらない。

それにイライラするし。

うまいアイドルの子とかが淡々とやってるのを見てああいう風にできればとは思うけど。

一緒にやる友達でもいればやるかもしれないけど小学生の時のようにはいかない。

番組見て始めたみんゴルではデイリーの全国ランキングで一位を取れたけど、喜びを分かち合う人もほめてくれる人もいないしな。

 

 

ゲームと可愛い女の子と同世代のおじさんたちが出てる「有吉ぃぃeeeee」が今一番お気に入りの番組。

 

今日のスウィーツ ヘーゼルナッツのアイス