ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ツッコミ

不眠とも長い付き合いになってきてだいぶ慣れてきたけど昨日は辛かった。

だるいけど眠れないのでずっとだるい。

当然起きてもだるさは取れず。

なので今日は散歩は行かなかった、暑いし。

起きて新聞読んで朝飯食べてちょっとネットチェックして、だるいので寝ることにした。

でも寝付けず一時間もしないうちに起き出して昨日深夜二時まで聞いたナイナイのオールナイトニッポンの後半一時間をradikoで聞きながらみんゴルやって、終わったらまたベッドに横になって。

しょうもない人生だなと思った。

 

霜降り明星の漫才でせいやが走馬灯をみてその内容がしょうもなさすぎて粗品

「しょうもない人生!」と突っ込むところが面白くて好きなのだがいつも笑いながら俺のことだなと思う。

 

自分の生活はもうずっとこのままでほぼ確定したなと思う今日この頃。

 

今日のスウィーツ メロンアイス