ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

野生の息吹

ゲームはできるだけ中古やセールの安いものを買うようにしている。

「FF7R」等欲しいのがいくつかあるがまだ中古でも高いのでまだ買わない。

1年も待てばかなり安くなるんだろうけど。

 

今は以前買ったNintendo Switchの『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をまたプレイしている。

これならタダだ。

 

改めて面白い。

最近プレイしたいくつかのゲームで感じたストレスを全く感じない。

思うようにキャラが動いてくれないとか見たい方を見られないとかいったことがない。

景色を見ながらのどかな高原を走っているだけでも楽しい。

途中で見つけた「何か」がありそうなところをノーヒントで解き明かしていくのが探検気分を盛り上げてくれる。

ゼルダシリーズに共通したちょっと物悲しくもユーモラスな世界観が懐かしい。

一度遊びつくした世界をもう一度隅々まで走り回ってみよう。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのクロワッサンタルト