ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

いくとこがない

いつも散歩に行っている公園が工事で立ち入り禁止になっていた。

どこ行ったらいいんだ。

 

緊急事態宣言が解除されて封鎖されていた駐車場が解放されたばかりなのに。

まあ駐車場が封鎖でも散歩はできてたんだけど。

工事のない日曜は入れるのかな。

 

民家の間を歩くのもな。

人に会ったり見られたりするのもなんか嫌だし。

あそこは人がいなくてよかったんだよな。

「ゴルフおじさん」とか「ずっといるおじさん」がたまにいるけど。

日曜はサーファーがいっぱい来てたな。

 

今日は自転車で川沿いを走って来たけど、行くとこもないし結局いつものスーパーに寄って帰って来た。

いつ工事終わるのかな。

 

 

最近は夜眠れない。

気温、湿度が上がってむずむず脚もまた出てきてしまったし。

夜中に何度か起きて真っ暗な部屋をぐるぐる歩く。

ちょっと寝てまた起きてぐるぐる。

でもまあ昼間特に根くなるわけでもないんだけど。

むずむず脚に亜鉛がいいらしいのでサプリメントを買ってきて飲み始めたけど期待はしていない。

 

体調も悪い。だるい。

ゲームしてても一時間くらいで疲れたりコントローラー持つ手のひらが痛くなったりするので休憩する。

でも休憩中にすることがなく暇だ。

母親もここしばらく体調が悪いので心配だ。

 

今日のスウィーツ ランチパック きなこもち