ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

霧の中

今日は霧がすごい。

今までで一番かも。

霧の中を散歩に行ってみる。

ちょっと離れると何も見えない。

道路もマンションも川の向こう岸も。

霧の独特の匂いがした。

あのマイナスイオン?というか山の朝みたいな。

霧の匂いを嗅いでいたら人間の化粧の匂いに邪魔された。

雲の中を歩いているような感じだった。

 

 

毎日だるい。

背中がだるい。痛い。

体調が中々良くならない。

それなのに夜寝付けなくてまただるい。

 

 

スズメのヒナは一日中鳴いている。

喉はかれないのかと思うくらい。

親鳥はちゃんと見ていて窓のそばにいると寄ってこない。

こっちを見つけると警戒の鳴き声をヂヂヂヂヂとしばらくしている。

巣立ちまであと一週間くらいかな。

 

 

暇なので「有吉ぃぃeeeee」の過去のみんゴル回を昨日見てた。

タカトシのトシの誕生日をフラッシュモブで祝うとこが面白かったので今日もう一回見たらなんか感動してしまった。

 

 

今日のスウィーツ ヘーゼルナッツのアイス