ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

背中がだるい

だるい。

ものすごくだるい。

背中がだるい、痛い。

背中癌かもしれない。

最近は体調が悪くなると背中に来る。

肩から背中、腰にかけてだるくてしょうがない。

この一週間くらい体調が悪くて昨日がピークでだるかった。

一時間おきくらいにストレッチしたり色々やったけどあまり効果はなし。

寝ちゃおうかと思ったけど寝ちゃうとジャンボキャラメルシュガーデニッシュが食べられないので何とか我慢した。

何か食べたり熱いコーヒー飲んだりすると多少だるさが取れるのでそれにも期待して。

食べて多少良くなったけどやっぱりだるくて早めに寝た。

 

今日は風呂のふたを洗う予定だったけどだるいのでパス。

明後日にしよう。

 

スズメがヒナに上げる餌をくわえてベランダの手すりにとまってキョロキョロ周りをうかがっている。

癒される。

 

今日のスウィーツ あんドーナツ