ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

雑記

ゴールデンウイークには毎年泊りに来ていた妹家族二組だが今年は来ない。

色々と気疲れしてしまうのでほっとする反面寂しさもある。

甥っ子に会いたかった。

 

近くに東南アジアから来た若者たちの研修センターがあるのだが誰もいなくなってしまった。

皆どこへ行ったのだろう、国に帰るのも難しいだろうに。

 

 

今日は大きくてきれいな虹が見られた。

スズメのヒナはかえったみたいだ。

耳を澄ますと微かに鳴き声が聞こえる。

嬉しかったことも記しておこう。

 

明日は久しぶりに運動がてら自転車でスーパーに行ってみるかな。