ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

みんゴル

みんゴルをアホみたいにやってしまう。

デイリーの全国ランキングが出るのでその上位に入りたいと思ってやってしまう。

最初はSランクに入りたいと思いやっていて、そこからベスト100を目標にしたりして今は一回でいいからベスト10に入りたいと思ってやっている。

自己ベストは12位で惜しかったんだけど150位とかの日もある。

なんとか奇跡の一回が出ないかとやってしまう。

集中力が切れて来てるのが分かっても出したいスコアが出なくて意地になってやってしまう。

他のゲームもやってるんだけど昨日なんか5時間以上やったと思う。

今日からは反省して集中力が切れてきたらやめることにしよう。

まあ、やることがあるだけありがたいと思うことにするか。

 

今日の夜食 セブンのUFO焼きそばパン