ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

そのうち

眼鏡が合わなくなってきたから作らないとな。

一年くらい前から目が悪くなってきたなって思ってたんだけど。

老眼も出てきたし。

PS4は字が小さいって聞いてたけど本当だった。

FF15とかやってて文字見えにくくて目が疲れた。

でも眼鏡高いしな。作るの時間かかるし。すぐできればいいのに。

人待たせるの嫌なんだよな。

 

 

ココイチ、母ちゃんが嫌いだから遠慮してたけど試しに行きたい的な事言ったら、じゃあ行こうかってなったけど何かの理由で延期になって結局そのまま行ってないな。

あれって去年の11月か12月だった気がする。

でももうそんな行きたい気持ちもなくなったからいいか。

機会があったらいつか行くでしょ。

 

モスバーガー食べたい。

最後に食べたの何年前だろう。

母ちゃんが働いてた頃はちょくちょく買ってきてくれてたんだけどな。

コーヒー味のパンとかシュークリームとかもよく買ってきてくれてたな。

 

そもそもモスバーガーとかココイチとか行き方が分からないしどこにあるのかもわからない。

まあでもそのうち食べられるでしょ、機会があれば。

 

ああ、昨日スーパーの前で売ってたたこ焼き買ってくればよかった。

 

 

今日のスウィーツ セブンのよもぎあんぱん