ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

少ない影響

多くの人がコロナの影響で大変な思いをしているようだが、引退した老人とひきこもりしかいないウチには大した影響はない。

母親は大好きなテニスのツアーがなくなって嘆いているが。

自分も大谷翔平を見るのを楽しみにしていたけどメジャー開幕は延期になってしまったり、日々のスポーツニュースがなくなってしまったけどそれくらいで、それ以外の生活は何も変わらない。

トイレットペーパーは母親が普段から色々なものを備蓄しておくタイプなので十個くらいあった。

妹二人が来た時に合計六個渡したけどまだ四個ある。

マスクも使う機会はスーパーに行くときくらいだけどそれもウチは誰もしていないし。

 

それでもイタリアを始めとした感染者の多い地域の状況やオリンピックのことなどを考えると早く治まってほしいと思う。