ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

仲間

テレビやマンガの「友達」とか「仲間」のちょっとしたシーンで泣きそうになることに気付く。

友達が笑ってるのっていいなって思う。

「有吉ぃぃeeeee!」とか見てて楽しそうだなって思う。

ドラクエ10やってた時に仲良かった人たちとリアルで知り合ってたら、こんな風に遊んでたのかなって思う。

 

メンタルの弱さを改めて実感。

みんゴルやってて。

ミスできないところで硬くなって力入ってミス。

心臓もドキドキ。

深呼吸してから打つようにしてる。

 

散歩に行く。

思った以上に暑い。

最近雨であんまり行けてないし懸垂もしようと思ったけど懸垂はやめた。

コロナで学校休みだから小さい子がおじいちゃんと釣りに来てたりする。

ここは人が少ないからスーパー行ってもマスクしてる人はあまりいない。

水たまりにアメンボが二匹いた。

 

汗かいた。

汗嫌い。

 

今日のスウィーツ アルフォート