ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

イメージ

肩が凝ると思ったら風邪引いてた。

寒気がする。頭痛い。

でもこれくらいしょっちゅうなので気にしない。

最近は大体毎日ちょっと頭痛くてちょっと気持ち悪い。

 

 

ひきこもりのイメージっていうとテレビとかでよく見るのがカーテンの閉まった薄暗い散らかった部屋で着替えもせず髪もぼさぼさで閉じこもって寝っ転がってテレビ見たりゲームしたりしてるやつ。

実際そういった人も多いかもしれないけど自分の場合はカーテンは開けてるし部屋は片付いてるし明るい、起きたらすぐ着替えるし椅子に座ってテレビ見るし部屋からも普通に出る。

でも自分がひきこもりのニートであることに疑いはない。

見た目はどうか分からないけど心の中にため込んでいるものはみんなほとんど同じような事なんだと思う。

 

今日の夜食 ポテトチップスしょうが味