ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

悪しき

散歩に行く。

ここの所週末の度台風だったり大雨だったりしたので、一昨日の大雨の水がまだ残っているけど今日は暑くもなく寒くもなく良い行楽日和だ。

自分はどこにも行かないけど。

 

子供連れが釣りをしてる横を通り歩いているとおじさんが歩道を横切っていった。

どこに行くのかなと見ていると植え込みの前で立ち止まってゴソゴソ。

立ちしょんである。

最悪。

すぐ近くがトイレなのに。

女性も近くにいるのに。

日本の悪しき風習。

日本人のモラルやマナーも言うほどよくないってこと。

 

でも今日はカワセミが見られたからチャラってことにしとくか。

 

駐車場にハロウィンカラーの車が多く停まってたような気がするけどわざわざハロウィンの為に車の色変えないから気のせいか。

 

今日のスウィーツ アルフォートマロン