ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

足を動かしたい

こっちに越してきてからは自転車にめったに乗らなくなったのでたまに乗るとすぐ疲れちゃう。

散歩だけじゃなくたまに乗ることにした。

でも家を出てすぐの坂ですでに足がきつい。

前住んでた所ではどこに行くのも自転車だったからな。

ここではどこ行くのも車。

今日は自転車でスーパーまで行ってみようと思ったのに家出たら雨降って来たから中止。

 

なんかだるい。ここのところ。

風邪ひいてるのかな。

昨日は夕飯食べて風呂入って皿洗って部屋戻ってから三時間くらいずっとだるかった。

肩凝って腰痛くて目が疲れて足がだるくて、軽くストレッチみたいな事したりマッサージしたり叩いたりしたけどだめで暖かい甘いコーヒー飲んだら少し落ち着いた。

今日もきっとだるい。

 

今日のスウィーツ 牧場しぼり 香る紅茶&ミルク