ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ストレスとレストレスレッグス

昨日今日と足がむずむずして全然眠れない。

むずむず脚が悪化してきたのだろうか。

 

やっぱり原因はストレスかな。

自分への苛立ちやこの先への絶望感。

父親への苛立ち。

それと最近やることないので古いゲームを引っ張り出してきてやってて、今は「ICO」をやってるのだが夜中にやってて行き詰まると同じところを行ったり来たりしてイライラしてくる。

それに古いゲームだから画質とかも見づらいしコントローラーも古くて操作性も悪い。

イライラと足のむずむずは比例してる感じなので寝る前に謎解き系のゲームはやめようと思う。

 

今日のスウィーツ セブンのトリプルチョコマフィン