ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

探す

母親を歯医者に車で連れていく。

治療が終わるまで車で待つ。

何もすることがないのでぼーっと三十分ほど待っていたが別に苦ではなかった。

家でなにもすることがなくてぼーっとソファに座ってるよりは全然いい。

 

何かすることはないか探しているが見つからない。

新しいゲームとか買ったりするのはお金がかかるし、自分の金でもないし、お金出してまで欲しいと思う物もない。

前住んでたとこなら駅前のブックオフとかにいって探すこともできたがここはブックオフなんてどこにあるんだ。

何かするにはお金がかかるけど遠慮して何もしないよりは買ってでもしたほうがいいな。

 

今日のスウィーツ 明治 チョコレートアイスパフェ