ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

まいった

録画を残しておいた「聲の形」を久しぶりに見た。

ずっと孤独だった主人公に初めてできた友達の長束ってキャラ。

はっきり言ってうっとおしくて厚かましくて空気の読めない勘違い野郎なんだけど、映画の終盤、彼の顔を見るだけで泣いてしまうのは何でだろう。

 

自分にもああいったぐいぐい来てくれる友達がいたら、とか思ってるんだろうか。

 

ドラクエ10をやめた後のことを考えて最近インを控え気味にしているが困ったことに全くすることがない。

インしてもすることはないんだけどやめたらどうなってしまうのか。

何かいい番組はやってないか何度も探したりネットをチェックしたりコミックスを引っ張り出してみたり。

あんまり興味のない映画も録画しておこうかとか考えたり。

でも映画一本見るくらいじゃ時間は全然つぶれない。

 

さらに追い打ちをかけるように夜全く眠れなくて、全く眠れないのに全くすることがないというのがここ数日続いている。

昨日の夜は何回「まいったなー」とつぶやいただろうか。

 

散歩に行った。

台風の影響で波が高くて蒸し暑かった。

帰ってパピコを食べた。

 

今日のスウィーツ MOW ロイヤルミルクティー