ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

不眠有休

ああ、眠れない。

二日続けて全然。

昨日は昼寝もしなかったのに。

 

一昨日は寒くて寝られなかったから昨日は冷えてきたなを思ったらエアコン消して長袖着たりしてたら寝るころに暑くなってきちゃってまた寝られない。

 

ベッドに入ってもすぐじっとしてられなくなって起き上がって部屋の中をぐるぐる歩く。

落ち着いてきたかなと思って横になるけどまたじっとしてられなくなって、その繰り返し。

 

最近手足がすぐむくんでゲームもあんまり長くやってられない。

それにすぐ痛くなる。

てのひらと足の裏が。

座ってゲームしたりしてると手足のむくみと痛みがでてくるしお尻の調子も悪いし。

だから立ち上がったり床に座ったり歩き回ったりしゃがんだりするけど足の裏が痛くなるし手のむくみはなかなか取れないし。

立っても座ってもだめなときはしばらく横になって休む。

夜中に体が辛くなってもう寝るかってベッドに入っても眠れないで部屋をぐるぐるしたりトイレ行ったり水飲んだり顔洗ったり。

最近はだいたいこんな毎日。

それでも日中思ったより眠くなったりだるかったりしないからこれでもいいのか?

 

今日も寝られないんだろうな。

寝るのが憂鬱。

 

今日の夜食 ドンタコス