ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

まいった

ああ体調が悪い。

立ってると足が痛いし、座ってるとお尻が痛いし、しゃがむとつま先が痛いし、寝ようとしても寝られない。

すぐ手足がむくんで火照ってくる。

寝てると足がむずむずというか全身がむずむずというかじっとしてられなくて寝返り打ったり足と足をすり合わせたりしてイライラして起きて部屋の中をぐるぐる歩き回って足をマッサージしたり体を伸ばしたりトイレ行ったり顔洗ったりして夜中に何度も起きてよく眠れない。

疲れが取れない。

ゲームしてるとすぐコントローラー持ってる掌が痛くなってくるし漫画読んだり本読んだりするとすぐ肩が凝る。

眠い。

いつでも寝られるけどいつも眠れない。

 

今日のスウィーツ おはぎ