ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

問題なし

昨日体調が良かった反動で今日は体調が悪い。

だるいし歯茎が腫れてるし頭痛い。

でも想定内だからどうということはない。

自分にとって体調がいい日は「ああ、これで明日は体調悪くなるな」と思う日である。

 

エアコンなどの風に弱くて、でも暑いからエアコンはつけるし、だから調子悪くなる。

寝るときは消すけど暑くて寝苦しくて元々不眠だし寝不足で具合悪くなって。

だから夏の間はずっと体調悪くて、夏が終わって涼しくなるとまた体調悪くなるから、

もうこれから何か月かはずっと体調悪い覚悟はできたので体調悪くても問題なし。

ああよかった。

 

今日のスウィーツ ダッツのアーモンドキャラメルクッキー